塩D日記

2児の父、四十路おじさんの日記です


広告

デシグアルの服が届いたぞ

f:id:shiodaifuku:20160705023220j:image

妻の誕生日プレゼントに買った、スペインのカジュアル服ブランド「Desigual(デシグアル)」の服が届きました。

先月24日に公式の通販サイトで注文、どうやら香港から発送され、30日に到着しました。

一番の目的だった、ジョジョ(多分第2部)の髪型にするという妻にマッチしそうなTシャツ(写真)は、なんかストールみたいなマントみたいな飾りがついていて、重そう! まあリサリサ先生っぽいということで(笑)。

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 モノクロ版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 モノクロ版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

僕が「秋口に着るといいんじゃない」と言うと、妻に「ノースリーブを誰が秋に着るの」と突っ込まれました。まあ着てくれることでしょう。もう一枚買った、無難なほうは、水通ししてすぐ着てくれました。

デシグアルのジョジョっぽい動画

ほかに、4歳娘&2歳息子にも服を購入。すべてに日本と、シンガポール向けと思われる(国旗がついてた)値札が付いていました。経済規模が同じくらいなのかな。適当にネット検索すると、2010年代前半のGDPは日本を大きく上回り、このところは少し景気減退気味みたいです。

海外通販、これまではアマゾンで本を買うしか使ったことなかったので、ちょっと勉強になりました。今回の荷物は、成田空港までUPSで、国内はクロネコヤマトが運んでくれました。