
塩D日記

2児の父、四十路おじさんの日記です


広告

モーニング時間外のコメダって、けっこうするのね

f:id:shiodaifuku:20160402122434j:image
4月半ばに引越しするんですが、入居可能日は今日。床拭きくらいするかと、妻が仕事のため4歳娘&2歳息子を連れて、引越し先に来ました。

ちょうど、ふたりの歯医者の定期検診もあり、それをすませたらもうお昼近く! 何もできてない……orz フッ素を塗ったので、近くの公園で時間を潰しがてら遊んで、コメダコーヒーでお昼にしました。

モーニング時間外、けっこういい値段するんですね……。はなまるうどんなら三分の一ですむのに。

僕はチリドッグとハンバーガー頼んだんですが、ハンバーガーがデカかった! どっちかでよかったな。ひとつ学んだお昼でした。今度はできれば、ひとりでのんびり来たいです。