塩D日記

2児の父、四十路おじさんの日記です


広告

子供の純真が表れた恐い写真

f:id:shiodaifuku:20160224091034j:image
先日、近所の幼稚園でバザーがあり、4歳娘がずっとほしがっていたオモチャのベビーカーを買いました。

帰宅するとすぐ、メルちゃんを乗せて、ときどき話しかけながら室内をぐるぐる。見ると、メルちゃんの後ろにピストルが!!

どこの女スパイであることを赤ちゃんでカムフラージュし、ターゲットに近づき暗殺しようとする状況だよ!

いや、きっとベビーカーを手に入れたことが嬉しくて、楽しい物を乗せたくなったんだよね……。

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん

メルちゃん おせわパーツ ママのおせわベビーカー

メルちゃん おせわパーツ ママのおせわベビーカー