塩D日記

2児の父、四十路おじさんの日記です


広告

迷惑電話対策機能つき家電

固定電話、いわゆる家電(いえでん)を新しく買いました。オレオレ詐欺や、いらない営業電話に対する迷惑電話対策機能が売り! 実家のお父さんお母さんへのプレゼントにも適した一台です!

 

って特にその機能を求めての買い物ではなく、親機と子機があって安い固定電話を探していて、マッチしたものにその機能が付いていただけなんです。

 

これまで使っていた、コードレス親機のみの固定電話の電池が、すぐ切れるようになって、電池を換えればもしかするといいかな、と思ったのですが、その電話は置き場所が悪くてよく床に落としており、壊れ疑惑があったため一新しました。

 

迷惑電話、あまりかかってきませんが、対策はばっちりです! がんばるぞ!

Panasonic デジタルコードレス電話機 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載 VE-GD24DL-W

Panasonic デジタルコードレス電話機 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載 VE-GD24DL-W